10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

バラとワインとロックンロール

やっぱりね、愛なんですよ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おっす!久しぶりっす! 

って、誰も見てないわな(笑)

1年半くらいの周期でブログを更新したくなるみたいで、
再びちょこちょこっと書いてみるよ。

その後、会社でも順調に出世して行って、生活に困らないだけの収入は
確保できたのね。

でも、こんな時代だから不安は尽きないわけだ。

とりわけ、ウチの奥様は若いので、万が一の時に家族が困らないように
だけはしておきたいと考えている。

俺が生きているうちに、ある程度纏まったお金を残しておきたい!
みたいな。

本当ならば稼いだお金を投資に回して、不労所得を作って・・・
っていう流れが理想なんだけど、投資に回せるお金って余剰資金が
セオリーだったりするじゃない。

小さい子供を2人も抱えてると、余剰資金なんてなかなかねぇ。

であるならば、余剰資金をあいてる時間に作りだせばいいじゃない!
ローリターンでもローリスクな運用で少しずつ増やせばいいじゃない!
ってことになったわけ。

今は投資信託積立を少しと、定期預金の積み立てを少しやってるだけだから、
スモールビジネスで収入を増やすって所は空きがある。

どうせやるなら、早いうちから。
継続は力なりって言うしね。

そんなわけで、覚え書き程度にこのブログを復活させようと思う(笑)。

では、また。
スポンサーサイト

Category: 日記

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。