06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

バラとワインとロックンロール

やっぱりね、愛なんですよ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Misery 

久しぶりに音楽の話題。

札幌出身のHRバンド、Saber TigerのMiseryという曲。

このバンドも1980年代に結成してから息の長い活動を続けられています。

で、メンバー交代もかなりしてるので同じ曲でも奏者が違うとかなるわけです。


Miseryはこれが一番好きかも。


何と言っても美しい!そして力強い!






下山さんの叙情的な感じも好きなんだけどね!






そしてアコースティックも涙もんっていう!


スポンサーサイト

Category: 音楽

tb 0 : cm 0   

はまった 

SHE'S GONE/STEEL HEART

一体何なのだろう。
美しすぎる。


Category: 音楽

tb 0 : cm 0   

BAD WARRIORS 

BAD WARRIORSのボーカリストとして活動を始めてから
一年以上が経つんですな。

年を取ると時間の流れ方が変わるというのは本当です(笑)

さて、折角の年末なので、今年の活動を振り返ってみましょう。

2月21日
Live @ Slowhand 『Lesson 0』


この日は大雪だったんだよね。
前日から飛行機が飛ばなくて、東京から帰ってきたのが23時過ぎ。

その時の羽田空港がこれ(笑)
RIMG0014_convert_20091226234551.jpg

さすがにライブは始まってたけど、出演者とメンバーとで最大限まで
引っ張ってくれてたっけ。
お客さんも帰らないで残ってくれてたのね。
人の温かみを感じたライブだったな~。
みんな、ありがとう!

3月15日
Live @ Vinnie’s Bar 『Lesson 1』


このライブはGuitarのChakeが骨折して中止になりました。
関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたね。

6月7日
Live @ MESSE HALL 
『TUBERS Presents コピーバンド祭りVol.1』


ちゃんとした?ライブハウスの出演はこれが最初だったのよね。
色んな意味でいい経験をしました。
トップバッターでステージに出たら、お客さんが全員椅子に座ってたり(笑)
TUBERSとの出会いもこのライブからだったんだ。
今じゃすっかりFANですけど

MESSE_HALL-main_convert_20091227000039.jpg

7月19日
Live @ KIRORO 『Summer Live in KIRORO 2009』


これもBAD WARRIORSとしては初の野外イベントでした。
生憎の大雨でどうなることかと思いました。
まぁ、それはそれで楽しかったのよね(笑)
主催のEGGの皆さんのレベルの高さに触発されて。
凄いなーってずっと言ってましたよ。
最後にみんなで温泉に入ったのが印象的でした。

35064513_3251976483s.jpg

7月25日
Live @ OKADAMA 『おかだま音楽祭』


2週連続野外ライブの2本目。
これも、雨
このライブでBAD WARRIORS,EASY☆RIDER,D.L.Cが対バンしたんだよね。
リッ爺のギタークラッシュも初めて生でみれたし、
最高に楽しい一日でした。
来年こそは寝袋持参で参加することを決意。

縺翫°縺�縺セ髻ウ讌ス逾ュ_convert_20091227132203


12月5日
Live @ Vinnie’s Bar


かなり開いてのライブでした。
この辺まで来ると、凄く最近のことに感じる。
・・・当り前か(笑)
こうして振り返ると、身内の居ないライブってのはMESSE以来だったのかな。
しかも、来てるお客さんが知り合い同士だったらしく
おかしな盛り上がり方してました。
完全なアウェイでした。
が、そんなのは一切関係なし
むしろ、お客さん、ちゃんと聞いててくれましたよ。
ボーカル席からはお客さんが良く見えているのです。
有り難いですね^^

こんな感じで振り返ってみましたが、個人的にはなかなか充実した年となりました。

その他、鍋セッションで毎月セッションさせて貰ったり
華麗なるセッションパーティでセッションさせて貰ったり
アコースティックのイベントにも出させて貰ったり

かつて無いぐらい人前で歌ったのではないでしょうか。

来年は新バンドも始まります。
本格的なソロ活動も始まります。
もちろん、BAD WARRIORSも精力的に活動します☆

勢いそのままに2011年まで突入しようと思います

みんな、愛してるぜー

Category: 音楽

tb 0 : cm 2   

むふふ・・・ 

誘惑に勝てずに2秒で決断


RIMG0155_convert_20090714010657.jpg
これでキロロもばっちりさ☆

Wow Rock'n Roll^^

Category: 音楽

tb 0 : cm 0   

飲んだくれツアー2日目 

セッション鍋パーティー

予告通り土曜日は札幌でセッション鍋パーティーに参加してきました

前日の飲みすぎがボディーブローのように体を蝕んでました。
しかし、しかーし!!
そんなことにはメゲナイのDEATH

そんなこんなで重たい頭を引きずりながら札幌に向かいました
結局、用事があって少し遅れたんですけどね

さてさて、会場に到着した時にはもうパーティーは始まってました。
20人くらいいて、お店の中は凄いことに
それでも、みんな鍋をつつきながら、お酒を飲みながら楽しそうにやってるではありませんか^^

090628_2212~01_convert_20090628225043


早速席についてお酒を飲みながら演奏を堪能してましたよ

しかしまぁ、レベルが高いったらこの上ないですな^^;
なんだか、自分がこの場にいるのが場違いなように思えてきますよ
それでも、こういう場にいると勉強になることは多々ありますな

ちなみに、このパーティーにはBAD WARRIORSのkeisukeさん、kubo-Tさん、chikaちゃん
も参加してたんですよね

気づいたらその3人が他のプレーヤーを交えて演奏を始めてました。

ん?
んん?
んんんー!!

この人たちって
実はこんなにレベルの高い人たちだったのかー!!!

ええ。確かに。
BAD WARRIORS以外で演奏してるのを見るのは初めてでしたよ。
あ、kubo-Tさんはイージーで見てたけど(笑)

何だか、軽くカルチャーショック!?でしたよ

と同時にメンバーの違う一面が見れて嬉しくもありました
そして、思いました。
俺もボーカリストとしてもっと成長したいと

そんな素敵なメンバーと一緒に出来て、僕は光栄ですよ。皆さん。

え?
HALは何もやらなかったのか?

まぁ、ちゃっかりセッションに参加させてもらったんですけどね^^

今回は
CASINO DRIVE
LOVE IS OVER
TO BE WITH YOU
蝋人形の館(笑)

恥ずかしげもなく披露してまいりましたよ^^;
いやー楽しかった!

TO BE WITH YOUとかはけっこう評判良かったかも☆

というわけで、素敵な方々に囲まれて
最高に楽しい時間を過ごしてまいりました^^
ありがとー

さて、次はいよいよKIROROのライブですな!
2週間の練習をはさんで、野外ステージで大暴れしてまいりますよ☆

Wow Rock'n Roll!!

Category: 音楽

tb 0 : cm 2   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。