FC2ブログ
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

バラとワインとロックンロール

やっぱりね、愛なんですよ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

6月20日Live in slowhand!! 

って言ってもBad Warriorsのライブではないのですが(笑)
この日はススキノにあるライブバーのslowhandさんでBad Warriorsのメンバーが
他に組んでるバンドがいくつか出演するということでライブ会場にお邪魔してきました☆

今回のお目当てはja ELO monkey(あってる?)
このバンド、なんとドラムのkeisukeさんがボーカルをとっているのですな^^
で、ベースがkubo-TさんでキーボードがchikaちゃんというBad's好きにはたまらないメンバーなのです。

ライブバーなのでお酒を飲みながら、まったりとした雰囲気の中でスタートです。

untitled_convert_20090626012334.jpg

The Yellow Monkeyのコピーということで知ってる曲満載でとっても楽しいライブでした☆
特にJAMなんて泣きそうになりましたもの^^
メンバーの皆様、お疲れ様でした♪

さてさて、今回のライブのトリはEasy☆Riderというハードロックなバンドでした。
実はこのバンドのベースもkubo-Tさんなのです。

もうね、流石としか言いようがなかったですよ☆
超カッコ良かったです!
おねーさんは艶っぽかったし。

ライブも一通り終了したところでセッション大会みたいな感じになりました。
最初にやってたバンドのドラマーさんが転勤で札幌を離れるということで、
追加公演をしていました。
そうそう、このバンドもベテランって感じで相当うまかったです☆

そろそろ終了かな~と思っていたその時!!
事件が起こったのですよ。

『Bad Warriors集合~☆』

実はこの日はギターのchakeさんと見に行ってたので、Bad Warriorsが揃っていたのですよ。
そんなわけで、急遽飛び入りでライブやっちゃいました^^;

セットリストは
Casino Drive(Bad Warriors feat. 鮭さん from Easy☆Rider)
Wine and Roses(Bad Warriors)

この2曲に全てをぶつけてきましたよ☆
めっちゃ楽しかったです^^
関係者の皆様、ありがとうございました♪

やっぱり音楽は最高だな~と。
そして、人とのつながりは楽しいな~と。
そんなことを実感させてくれるライブでした☆
スポンサーサイト

Category: 音楽

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wineandroses69.blog123.fc2.com/tb.php/2-2c7f8ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。